一橋大不合格者の日記

一橋大商学部に不合格となり、明治大学商学部に進学した筆者の捲土重来劇を綴る日記

今日の朝、美容院に行った。
髪は長く、重くなり、勉強や運動をするときに邪魔になってしまうから。

美容院には9:30までにつかなきゃ行けなかったけど、9:45分に着いちゃった。寝坊しちゃった。前日の夜、1時半までYoutube見てたもん。そりゃ寝坊するよね。浪人期みたいにスマホをポストに入れるのは不便だし。今日の夜はさっさと寝よ。

予約時間に遅れたけど、ちゃんと切ってもらえた。髪型もシャンプーも満足。リピートしよ。

大学の授業があったから、そのまま向かった。

ところがなんと、大学の授業の1時間目が対面授業だったことが発覚!
もちろん欠席😉しました。
シラバスちゃんと読んどきゃよかった。

気がぬけぬけだなぁ~。

簿記3級試験(2021.6.13)まであと55日
公認会計士試験(2023.8.18)まであと851日。